夏休みの出来事シリーズ②

都島児童館

たいへん遅くなってしまって申し訳ありません。9月21日にアップさせてもらった第二弾です。前回書いてくれた子とは、また別の6年生の女の子が書いてくれました。夏休みの時に、いきなり思い立ったのか、お化け屋敷を高学年の女の子を中心にしていました。その時の内容です。ぜひご覧になってください。

 

おばけ屋敷

女子更衣室でお化け屋敷をしました

女子高学年3人がおばけで1人が受付でした

主に低学年が来ました

来た人のほとんどがこわがってくれてよかったです

中には何回も来てくれる人もいました

ル―ルは部屋の中にお札がかくれているのでそれを見つけるのです

お化けになりきるために仮装をしました

暑かったです

またやってみたいです

 

 

どうでしたでしょうか。このお化け屋敷も今回の記事もやりたくてやっているからこそ、一生懸命になれるのだと感じます。子どもが書いてくれた記事は今回で終わりですが、また子どもがしたいと言えば、記事があがるかもしれません。その時は、ぜひご覧になってください。よろしくお願いします。